R25式モバイル夕刊!バーチャルデートクリスマス篇

僕が愛読(?)している携帯サイト「R25式モバイル」のコーナーに「夕刊」というものがある。これは夕方の18:00〜翌4:00迄の間しか登場しないコーナーで、毎回朝では出来ないノリのコーナーが楽しめる。

で、今日もこのコーナーを覗いてみると、「バーチャルデートクリスマス篇」なるコーナーが登場していた。これは以前から何回かここでもとりあげている「就活女優」の原田佳奈とバーチャルデートが出来るというもの。1週間毎日デートを重ねてクリスマスに完結する計算になる。

実は、「クリスマス篇」とあるように、以前もバーチャルデートを実施し、好評だったらしい。ちなみに僕もやってみたけど。

今回はクリスマス篇とあるだけあって面白い展開が期待出来そう。つーか、最終的にはクリスマスリアルタイムでの話しになるのが凄いよな。

言葉を借りて言うと、「5分間の胸キュン」を味わいたい人にはお勧めだね。