就活女優という名の女優

就活女優ハラカナDVD

このブログの更新が非常に久しぶりになってしまった。お恥ずかしながら仕事のせいにするわけではないが中々と更新できずに。。。おっと、言い訳です。

このブログ休業中にも何冊か本を読んでいるのでそれは次回にまわそうと思う。

さて、今回は以前から注目していたブログ、『就活女優』がフジテレビの『カワズ君の検索生活』に出ていた。正直これはかなりびっくりした。世間的に注目していたということだな。こちらの詳細に関してはhttp://www.nizoo.com/shukatsu/に譲る。今回の就活女優こと原田佳奈のターゲットは、あの水野晴郎監督!!(シベリア超特急ね)粘りに粘り、演技を見せて、何とか主演映画を撮ってもらえることになる。続報はまたこの番組で紹介するということなのでこれはチェックだ。

ちなみに、今までの活動をまとめたDVDも出ているので(ちなみに僕は買いました)、興味ある人は是非ともどうぞ。ドキュメンタリー+映画という構成で楽しめるものになってます。

うーん、もう一度観たいな。You Tubeで探してみようか。